fbpx

期間限定販売のお知らせ「Emika Komuro」

「在るのに無い。無いのに在る。物質的にはそこに無いけれど確かに在る感覚。
ときめきや感動をともなうその純粋な感覚はまるで宝石のようで、心の宝箱にそっとしまっておきたいような、本当の意味での存在であるように思います。
手に取りたいけれど手に取れない“何か”が形になったらどれだけ美しいことだろうという一心で、
採集するようにドローイングを描きそれをもとにジュエリーをつくっています。」

当店では初となる、彫金・七宝技法を使ったジュエリーブランド「Emika Komuro」の作品を、期間限定で販売いたします。
イエローカラーを中心に春らしいジュエリーをご用意いただきました。

Emika Komuro 期間限定販売のお知らせ

【開催期間】
2021年4月2日(金)-30日(金)

【作家在店日】
2021年4月2日(金)

【営業時間】
11時-20時

※開催日時は情勢により、変更となることがございます。

【場所】
WISE・WISE tools(東京ミッドタウン ガレリア3階)

■ Emika Komuro 小室 えみ香
主に彫金・七宝技法を使った工芸・ジュエリー作家として、全ての作品をお一人で制作している小室さん。
インスピレーションを集めるようにドローイングを描き、それをもとにして立体のジュエリー作品が生まれます。
福岡の自然に囲まれた土地と東京とを制作・活動の拠点とし、永く使えるものを、出来る限り自然を思いやりながら作ることを大切にし日々制作されています。

最新のお知らせお知らせ一覧