WISE・WISE tools

tools便り

父の日の贈りもの 2021

こんにちは。ワイス・ワイス トゥールス バイヤーの神口です。

5月より、新店舗「WISE・WISE tools 根津」がオープンいたしました。
WISE・WISEがプロデュースした現代版長屋の一角にある店舗では、上質な国産木質空間でお買い物をお愉しみいただけます。
私たちスタッフも初めて仲間入りさせていただいた文京区・根津地域は、根津神社をはじめ街角の緑が豊かで、美味しいパン屋さん・コーヒー屋さん・レストランがたくさんあります。
地域のみなさまのお人柄もとても温かくて、商店街の軒先には猫が寝転び、お散歩にぴったりな地域です。
人混みが気になる時にも、安心してお過ごしいただけると思います。ぜひお立ち寄りください。
WISE・WISE tools 根津 >Googleマップはこちら >根津店Instgramはこちら

6月20日(日)は、父の日ですね。
WISE・WISE tools Online Shopでも、お父さんに“ありがとう”を伝える贈りものをご用意させていただきました。
今年のテーマは“ビールで乾杯!”。
お家飲みのお供に必須の、とっておきのビールグラス・酒器を特集いたします。
ぜひご覧くださいませ。

【お届け日のご指定につきまして】
6/16(水)13時までにご注文いただきました分に関して、6/20(日)着にて発送させていただきます。
6/16(水)13時以降のご注文分に関しては、6/20(日)より順次発送させていただきます。
ご理解いただきました上、ご注文くださいませ。

※運送状況によりご希望に添えない場合もございます。ご了承いただきますようお願いいたします。

お父さんに気に入っていただける贈りものが見つかりますように。
気になる商品やご質問等ございましたら、どうぞお気軽にお問い合わせください。
お問合せはこちら>>

丸嘉小坂漆器店 くつろぎビールグラス  – WISE・WISE tools オリジナル –

品名の通り、“くつろぎ”の時間を演出してくれる、華やかな「漆硝子」のビールグラスです。
たっぷりとした底の形と、ほっそりしたステムのコントラストが、インテリアにもよく映え、ビールの美味しさを引き立ててくれます。
東京ミッドタウン店でも、根津店でもベストセラーのビールグラスに、WISE・WISE tools別注カラーの“金色”が新登場しました。漆の金色と、ビールの金色が溶け合い、幻想的な世界を作り出す金色バージョン。当店でのみお取り扱いのカラーです。
ペアでの贈りものにもぴったりな、黒から金色のグラデーション・金色から黒へのグラデーションの2色展開です。

丸嘉小坂漆器店 くつろぎビールグラス

青山 幸雄 ビアカップ

カラフルな漆を纏った、銅製のビアカップ。とても珍しい質感に、どのお客様も大変びっくりされます。
銅製の器は、熱伝導率に優れ、ビールやアイスコーヒーのキンキンに冷えた状態を堪能できます。
漆を纏った華やかなカップは、金属特有の冷たい感触が和らぎ優しい口当たりです。
お酒がお好きな青山さんが、瓶ビールに付いてくるガラスコップをイメージして制作された大きさ。
珍しくて、他にはないものがお好きな方への贈りものに特におすすめです。

青山 幸雄 ビアカップ

廣田硝子 江戸切子 蓋ちょこ

赤い被せガラスに施されたカットが美しい江戸切子の“蓋ちょこ”。
蓋の部分を小皿に、カップにはウィスキーのロックを注いで、優雅な夕涼みのひと時を生み出します。

廣田硝子 江戸切子 蓋ちょこ

MIRO スタッキングチェア

ベランダや窓辺・アウトドアに最適なMIROシリーズ。
軽くて丈夫なスタッキングチェアは、在庫限りの販売となります。
お部屋から一歩出て、テラスで朝の陽ざしを浴びながらモーニングを愉しむのも良し。夕暮れ時に、軽食やお酒を嗜むのも良し。
来客が多い際には、バルコニーに置いているチェアをさっと拭いて室内に持ち入れるも良し。
お好みの使い方で、あなたのライフスタイルを豊かに演出いたします。

MIRO スタッキングチェア

父の日の贈りもの 2021

特集・読みもの 一覧