WISE・WISE tools

tools便り

父の日の贈りもの

こんにちは。ワイス・ワイス トゥールス バイヤーの神口です。

6月1日より、WISE・WISE tools 東京ミッドタウン店舗も営業を再開いたしました。
安心・安全の確保に取り組みながら、またお客様をお迎えできることを、心より嬉しく思います。

6月21日(日)は、父の日ですね。
東京ミッドタウン店舗と同様に、WISE・WISE tools Online Shopでも、お父さんに“ありがとう”を伝える贈りものをご用意させていただきました。
いつも家族のために頑張ってくれているお父さんへ、ほっと一息のお供になる酒器や、これからの季節に涼を感じさせてくれるインテリアグッズなど、日々を彩る暮らしの道具をご提案いたします。
ぜひご覧くださいませ。

【お届け日のご指定につきまして】
6/17(水)13時までにご注文いただきました分に関して、6/21(日)着にて発送させていただきます。
6/17(水)13時以降のご注文分に関しては、6/21(日)より順次発送させていただきます。
ご理解いただきました上、ご注文くださいませ。

※運送状況によりご希望に添えない場合もございます。ご了承いただきますようお願いいたします。

お父さんに気に入っていただける贈りものが見つかりますように。
気になる商品やご質問等ございましたら、どうぞお気軽にお問い合わせください。
お問合せはこちら>>

清井 純一 風鈴  – WISE・WISE tools オリジナル –

ガラス作家・清井純一さんの生み出す風鈴は、まるで流れる水のような佇まいで、見た目にもとても涼しげ。
耳に心地のよいチリンチリンという音色が爽やかな風を感じさせてくれます。

自然のままの麻の風合いを大切に手織りで織られた布を、染めの技術の高い新潟県小千谷で、独自に調合した天然染料を用いて草木染めした短冊を掛け合わせた、WISE・WISE tools オリジナルの風鈴です。

清井 純一 風鈴

河村寿昌 木のぐいのみ

世界中から集められた木の端材を用いて作られる、河村さんの木の小物たち。
表面には極薄のガラスコーティングが施され、木の個性を最大限生かしながら、安心してご使用いただけます。
全てが1点もの、ついコレクションしたくなるアイテムです。

河村寿昌 木のぐいのみ

河村寿昌 木のボールペン

手に馴染む木の感触が温かい、経年変化も楽しめる自分だけのボールペン。
回転式タイプのボールペンは、書き心地もなめらかです。
店頭でもすぐに完売してしまう人気の樹種を特別に揃えました。ぜひお早めにご検討ください。

河村寿昌 木のボールペン

父の日の贈りもの おすすめのお品

特集・読みもの 一覧