WISE・WISE tools

tools便り

母の日の贈りもの

こんにちは。ワイス・ワイス トゥールス 広報担当の上田です。

皆さまがおうちで過ごす時間をより楽しいものにできないか、こんな時だからこそ私共にできることはないかとスタッフ1人1人が日々あれこれ考え行動を起こしています。

5月10日(日)は、母の日。
外出自粛要請の最中、お家でずっと一緒に過ごしている家族に、会いたくても会うことが出来なくなってしまった大切な家族に、そして大好きな人に日頃の感謝の気持ちを伝えたいですね。

おうち時間をゆったりと過ごしながら、いつもは掲載できない作家の一点ものや、ワイス・ワイス トゥールスオリジナルのここでしか手に入らないアイテムもご覧いただけます。
オンラインショップ・WISE・WISE tools Instagram 合わせてご覧くださいませ。

【お届け日のご指定につきまして】
5/1(金)13時までにご注文いただきました分に関して、5/10(日)着にて発送させていただきます。
5/1(金)13時以降のご注文分に関しては、5/11(月)より順次発送させていただきます。
ご理解いただきました上、ご注文くださいませ。

※運送状況によりご希望に添えない場合もございます。ご了承いただきますようお願いいたします。

気になる商品やご質問等ございましたら、どうぞお気軽にお問い合わせ下さい。
※GW期間中のお問い合わせに関しまして、5/2(土)~5/10(日)までお休みとさせていただきます。
お問合せはこちら>>

grue フラワーボックス

今年もgrue・内藤千鶴さんより、WISE・WISE tools別注のフラワーBOXが届きました!
壁に掛けてもテーブルに置いてもお部屋に合わせて飾っていただけます。
お客様からのお声にお応えし、カラーとサイズのバリエーション豊かに今年は4種類からお選びいただけます。お好みのものをお選びください。

紹介アイテム

特集・読みもの 一覧