企画展開催のお知らせ 大村 剛 展

福岡県うきは市にて活動される、陶芸家 大村剛さん。
陶器とは思えない、まるで金属のような質感が特徴の大村さんの作品は、国内外問わず多くのファンを魅了しています。
古道具のような懐かしさとはかなさ、そしてほんの少しの寂しさ、独自の存在感を放つ作品には、人の心にすっと入り込んでくるパワーが秘められています。
今回は”お酒とおつまみの器”をテーマに、大村さんならではの作品をご用意いただきました。
いつもの晩酌や家族・友人との何気ないお酒の場を特別な空間にしてくれる、こだわりの器をお楽しみください。

大村 剛 オンライン展示会開催のお知らせ

■開催期間:
2024年1月23日(火)11:00~

■開催場所:WISE・WISE tools Online Shop

【営業時間】
平日:11:00-16:00
※土・日・祝:休業
(ご注文状況により発送までお時間をいただく場合がございます。ご理解の程よろしくお願いします。)

【お問合せ先】
webshop@wisewise.com

■ 大村 剛 / Takeshi Omura
陶芸作家 Ceramic Artists
1977年 福岡県出身
高校卒業後、陶芸家・岩田圭介氏に師事
2001年 多治見の工房「studio MAVO」にて制作
2007年 福岡県うきは市に開窯
”土は気持ちをよく映します。言葉になるそのちょっと前くらいの感情を。
毎回違ったものが窯からでてきますが、そんなとこが面白く毎日作っています。”

最新のお知らせお知らせ一覧