ヤンマ産業のお洋服受注会 2023 開催のお知らせ

ふっくらとした厚みのある丈夫な会津木綿や、さらっとした肌触りで優しい風合いのリネンなど、天然素材の生地を用い1点ずつ丁寧に仕立てられるYAMMAのお洋服。
豊富なデザインのお洋服と、多彩な会津木綿の生地からお好みの柄を選んでオーダーいただける受注会です。

ヤンマ産業のお洋服受注会 2023 開催のお知らせ

【開催期間】
2023年4月7日(土)- 4月11日(火)

【営業時間】
4/7(金)・8(土)・9(日):11:00〜18:00
4/10(月)・11(火):11:00〜17:00

※曜日により時間が異なりますのでご注意ください。
※会期、営業時間は状況により変更となる場合がございます。

<ご来店にあたり>
混雑時はご入店をお待ちいただく場合がございます。

【場所】
WISE・WISE tools 根津店

〒113-0031 東京都文京区根津2丁目34−3 C-1
お問い合わせ|03-5842-1831(営業時間内)tools@wisewise.com

————————————————————

■ 会津木綿
陸奥国会津郡(現在の福島県西部)に伝わる木綿平織織物。夏に暑く、冬には豪雪地帯となる会津の盆地気候に適した織物であり、古くは日常着・野良着として会津の人々のあいだで親しまれてきました。夏にはさらっと涼しく、冬には綿とは思えない暖かさで体温を保つ素材であり、一年を通して着用できるものとなっています。
現代では美しい縞柄を保つことが出来るように色褪せしにくい染色がなされ、一般的な木綿平織物に比べ縮みにくい性質から洗濯にも気を使わないストレスフリーなファブリックです。

■ YAMMA
2008年デザイナー山崎ナナが立ち上げた「ヤンマ産業」より展開するアパレルブランド。会津木綿をメインマテリアルに麻、綿、ウールなど天然素材のみで商品を展開している。「受注会」と呼ばれる展示会で受注ののち、数か月後にお客様に完成品をお届けする。衣服を通して会津木綿の伝統を伝える中、完全受注生産によるロスの抑制、縫製工程における知識・経験豊富なシルバー人材の活用など一般的なアパレルと一線を画すものづくりを行っている。
着心地良くシンプルで飽きのこない服は、流行に左右されないデザインから、年齢を問わず多くのファンに支持される人気ブランド。

■ 販売・お届けについて
WISE・WISE tools根津店にて2023年4月7日(土)- 4月11日(火)、受注販売いたします。
オーダー頂いたお品は2023年11月末頃のお届けとなります。受取方法は、六本木・東京ミッドタウン店へのご来店、または配送(配送料別途)からお選びいただけます。
※今年度は根津店での受取は実施いたしません。お客様にはご迷惑をお掛け致しますが、ご了承いただけますようお願い申し上げます。

最新のお知らせお知らせ一覧