企画展開催のお知らせ「つちやまり展」

彩り豊かな印判絵付×手描きの染付が生み出す、自然や草花への愛に溢れた、つちやまりさんの世界。
当店では初めて初夏の開催となる本展では、新作や人気の定番シリーズなど、心に元気をくれる器が揃います。

つちやまり展 開催概要

【開催期間】2021年6月11日(金)-6月15日(火)
【作家在店日】6月11日(金)、12日(土)
【営業時間】11時-19時 ※緊急事態宣言中のため時短営業
【場所】 WISE・WISE tools(東京ミッドタウン ガレリア3階)

※開催日時、在店日は状況により、変更となることがございます。

<本展示会について>
初日6月11日(金)11:00-13:30の入店につきましては事前予約制となります。詳細は下記をご覧ください。
1枠30分の入替制です。お会計は時間内にお済ませください。お申し込みはお1人様1回まで。お1人様分のみとなります。
2回以上お申し込みされた場合は、すべてのお申し込みをキャンセルとさせていただきます。

■予約受付開始
2021年6月8日(火)正午12時より

■お申込み方法
ワイス・ワイス トゥールス Online Shop
※恐れ入りますが、好評につき定員に達したため予約受付を終了いたしました。ありがとうございました。

来店時間(30分入替制)
①11:00 – 11:30
②11:40 – 12:10
③12:20 – 12:50
④13:00 – 13:30

事前に会員登録をいただきますと、よりスムーズにお申し込みいただけます。
初日13:30以降及び2日目以降は予約なしでご来店いただけます。

又、初日に限り、以下の作品は購入制限をさせていただきます。
・おさじ、マグカップ、向付:お一人様1点ずつまで
・カフェオレボウル、カフェオレボウルnewにつきましてはお一人様合わせて2点まで

■当日の入・退店
・ご来店予約当日、店頭にてご予約の確認をさせていただきますので、入店時スタッフへ受付完了メール画面のご提示をお願いします。
・無断でのキャンセルは固くお断りいたします。
・体調不良ややむを得ない理由でのキャンセルをご希望の場合は、早いタイミングでご連絡をいただけますようお願いします。
・予約時間に遅れてご来店された場合につきましても、退店時間は変わりません。
・予約時間より前に店舗前でお待ちいただくことはご遠慮ください。時間になりましたらご来店ください。
・混雑を避けるため、退店時間を迎えるまでにお会計を済ませ、速やかに退店いただけますようご協力をお願いします。
・来店予約期間中は店内での携帯電話のご使用、無断での写真撮影はお控えください。
・ご来店時はマスクの着用、入店時の手指消毒、他のお客様やスタッフとの距離を保ちながらのお買い物にご協力ください。
・体調の優れない方はご来店をご遠慮いただきますようお願いいたします。

■ つちや まり / tsuchiyamari
作り手紹介

陶芸家 / 東京都  Potter / Tokyo
神奈川県三浦郡葉山町生まれ
高校の時に家族とともにカナダに移住。帰国し京都精華大学にて陶芸を学ぶ
横須賀市秋谷に築窯。長く葉山で活動し、2016年 東京都文京区へ移転
「道具は使うけれど機械は使わない」で成形された器は一つひとつ個性を持ち、
手の温もりが表情豊かなゆがみとなって現れます。

▼つちやまり Webサイト
tsuchiyamari.com

最新のお知らせお知らせ一覧